スポンサードリンク

グーグルを退職した人たちはなぜほとんどの人が金持ちになったのか?驚愕の事実

ご存知だろうか?Fortuneの2月4日号「働きがいのある企業トップ100」「100 Best Companies to Work For」では、Googleグーグル)が2年連続首位に立っている。
そしてGoogleの従業員の中に億万長者も誕生していることも。

投資家、ソムリエ、不動産開発、ミュージシャン、映画製作・・・・。実は退職後は多種多様な仕事についているのだ。

なぜGoogleをやめた人たちは自分でこのような仕事を始めていくのか?

実はGoogleにいる間にそのようなチャレンジ精神を身に着けていったのである。

そのことを考えると、ただ単に仕事を与えられる会社にいる人、またはボーっと日々を過ごすだけの状態になっている人は一生そのままいることになるのだろう。

反対に、Googleのような人を育てるような会社にいた人たちは、退職することも一つの目標にし、そこからまた新たな人生を作り上げていく。

グーグルから学べ!だ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新のノートパソコンを格安で手に入れよう!

キーワード例
Aspire One 格安
IdeaPad 格安
Eee PC 格安
VAIO セール
VAIO ○○県 セール
SOTEC DC101 セール
SOTEC DC101 ○○県 セール


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。