スポンサードリンク

必見!これから申し込みます!

最近ある希望が失望に変わった・・・・・・。それは自分はホームページを作るなんて簡単だろうと思っていたのだが、ホームページビルダーを使っても作れない、レイアウトセンスがない、時間ばっかり取られる・・・などで自分の能力のなさにがっかりしていた。

インターネットにつなげると、それはそれは皆さん上手に、簡単にHPを作っているではないですか。それを自分ができないふがいなさ。こんな事もできない自分に近頃いらいらしていた。

それで、一大決心しました。それはドメインをとり、サーバーをレンタルし、HP立ち上げに本当にに力を入れること。

でもどうしたらいいのか。それでいろいろ調べてみました。検索なら得意だから。それで決定しました。これです↓
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!



どうしてか・・・・。理由はいくつかありますが、まず「ナウでヤングな」という言い回しが私の時代の言葉だから。(冗談です)

・・・・ではなくて、月額250円からだからとても安い!これはなかなか探してもないと思います。そしてかわいいアドレスがたくさんあります。可愛くて楽しいCGIが最初から数十個もインストール済みというのも魅力です。HP作成にも助けになるシステムがありました。将来WEB上でお店を開くとしてもカート利用できるし、クレジット決済とかネット販売の際に役立つものがたくさん利用できそうなのがあったのでこれに決めた!と思いました。

またドメインもここから取得可能。COMドメインなら年間808円からとなっているから維持も難しくないと判断しました。

ここにアップさせたあと、私自身がこのロリポップ(名前がどうも・・・・。)を申し込みます!後日作成体験記でも載せたいと思います。ということで皆さんも他社のレンタルと比較する前に、私の判断が正しいかロリポップのHPを見て判断してみてください。今ならキャンペーンをやっているようなので、とりあえず下記をクリックしてのぞいてもらえればわかると思います↓
★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★

女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!








| 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新のノートパソコンを格安で手に入れよう!

キーワード例
Aspire One 格安
IdeaPad 格安
Eee PC 格安
VAIO セール
VAIO ○○県 セール
SOTEC DC101 セール
SOTEC DC101 ○○県 セール


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。