スポンサードリンク

2970円でStarSuite7発売発表!

12月23日、ソースネクストが「StarSuite 7」を、新バージョン「パーソナルパック UNLIMITED」を発売します。今までとの決定的な違いは
これまで1年間という使用期限があったものを撤廃し、「StarSuite 7 パーソナルパック」
を進化させたことです。

StarSuite 7は、Microsoft Word、Excel、PowerPointの文書ファイルを開いて編集したり互換形式でほぼ完璧にオフィスに似た形で保存できた統合アプリケーションでした。またドローイングタイプの図形描画も得意でした。

今回も引き続きその良さを発揮し、XML形式のファイルに対応し、PDFやFlashの文書保存も可能とします。OSは、Windows XP、2000 Professional(SP2以降)、Me98、98SE、Linux(カーネルバージョン2.2.13以降)、そしてSolaris 8以降(SPARCプラットフォーム版)に対応しほぼどのパソコンでも使用OK。

これまでは2079円で売られていて、1年過ぎても使用したい場合は有料継続手続きが必要でした。しかし今回のUNLIMITED版は、価格を2970円とチョッと高くなりましたが、使用期限をなくした製品になりました。機能とサポート内容などはこれまでのパーソナルパック版と同じのようです。

マイクロソフトのオフィスを購入するため、何万円も出すか、それとも安いパソコンを買ってさらに安く質の高いこのようなソフトを導入して徹底的にコストパフォーマンスにこだわるか・・・。わたしなら、まずお店でこのソフトを試した上で結論を出したい!と思います。(ダメですか・・・・!?)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新のノートパソコンを格安で手に入れよう!

キーワード例
Aspire One 格安
IdeaPad 格安
Eee PC 格安
VAIO セール
VAIO ○○県 セール
SOTEC DC101 セール
SOTEC DC101 ○○県 セール


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。